3/10

メモ程度に 中山11r ◎サクセスカラー ⚪︎ラヴスコール △コスモディナー ◎新馬は優秀な勝ち方、前走は東京で差し展開の中番手で粘って2着中山替わりでここは勝ち負けできる ⚪︎現状のタフな馬場から上がりがかかるならこの馬も良い 3走前のレースをずっと評価さ…

皐月賞2022

◎本命(推し)ダノンベルーガ ◯ジオグリフ ▲ジャスティンロック △ジャスティンパレス、アスクビクターモア、ドウドュース

社会人になるらしい

社会人になるらしい。たくさん学生してきたけどまだ足りない僕は学生でありたい。永遠に学生であることは世界的教養人としてのあるべき姿であり、目指すべき場所である

1/1 草結びグロスが強いなと思い構築をスタート カバルドンに対しアイヘ+結びで対処できることが利点でありつつ その分バレパン+1wで範囲が狭いというグロスの利点を一つ失ってる弱みがあるのでそこをカバーする必要がある 冷パンで使っていた→カバ突破して…

めあちゃんかわいい

no title

いまいちレートでしっくりこなかったがオフで2回優勝できたたり21までは行けたためここ2.3ヶ月のパーティの記録だけ カンポケ優勝、s9:204×あたりまで 初めてオフを優勝しかも全勝での優勝ができて嬉しかった。オフの朝に適当に突っ込んだダブルの時ミスって…

ゴツメカミツルギとバシャーモが苦手な仲間たち最高2139最終2117

まず今期は総合するには育成の時間が足りないし、スペレが死ぬほどつまらないと言うことでシングルメインで潜ると、決めました。それがいいほうに傾いたのか2ロム2100と最高レートの更新といった思ったよりいい結果が出て満足しています(インフレだから載せ…

s4〜s6使用構築最高205×程度偽装3めがるくれせごーり

とりあえずシーズンお疲れ様でしたシングルで困った時に使っていたパーティを適当に書き残す程度に書いてみたいと思います。 s4から使い始めて一応20は全て乗れましたが s4は最高は205×程度 s5は20から潜る前にレリセしてしまうミス s6は2002が最高となり満…

s6総括 あと300レートを伸ばしたら総合勢名乗れるかな

こんにちはえくりぷすです。 まだs6終わってないですがやる気もなければやることもないので適当に書いてみます。 今期はTNサンで潜ってました。 今期はシングルとダブルをメインにしたいと思いました。結果レートの序盤色々な個体準備の片手間にスペレやwcs…

ライボルトが使いたかっただけの構築(真皇杯関西予選予選ブロック抜けただけ)

シーズンも終わり色々と構築記事が回ってるなか僕は特に書く記事がなかったのですがなんか書きたくなり筆をとることにしました。結果としては真皇杯関西予選2の予選を抜けただけですが、もしよければ読んでくれると幸いです。 構築の並びとしてはこれになり…

s4スペシャル闇落ちからの復帰構築は

s4はスペシャルが61ということで6世代では遊びで単騎でやっていたが今作ではs2から総合に踏み出したこともあり真面目に上位を目指そうと思った。20がたくさんいる中19の記事は需要は低いと思うが自分なりに結構考えたので書き残したくなった(授業中暇だった…

オタク度ランキング

TLにたまに自分のffのオタクランキングをつけて記事上げてる人がいます。僕も書いてみようと色々参考にしましたがみんな主観的すぎて話になってない。と言うことで書いて見ます。 オタク TLにいる人全員。 オタクでしょ?!君たちみーんなおたく オタク同士…

未来の受験生へ〜オニゴーリを添えて

こんばんはこんにちは。新学期も始まろうとしていたり始まったりでバタバタしていると思いますがいかがお過ごしでしょうか。僕は早く五月病にかかり何もかもそれのせいにしたいです。 さて、勉強について僕なりに思っていることを書きたいと思います。これは…

宿題と勉強

なにがしさんが記事を書いてたので気になって見に行きました。 内容はとてもひどいものでした。 僕はもっと必要なことや大切なことを伝えたいなぁと思い書くことにしました。 数学。 計算すれば自ずと答えは出ます。でなければこたえをみましょう。 理科。 …

最高最終1912シングルなんて知らない!ダブル処女喪失メモ。オニシズクモ神

シングルで全く勝てなくダブルに逃げました( ´△`)アァ- ダブルはorasの時に数試合やってただけでしたがQRにより色々な上がってた構築を試してみて自分も少し考えて構築を作ってみたいと思いシングルを投げ出して考えてみました コンセプトは†オニシズクモ†を…

s2中盤使用構築 最高:1×××

使用構築個体紹介 オニゴーリ@5 オニゴーリ@食べ残し h177調整sブッパ、bd調整 臆病 まもる、身代わり、フリドラ、零度 @5 色々試したが特にいい並びはなかった前期みたいに両手合わせても零度当てないしクソポケモンだと思った。 使用ロムエクリプス♪ 現在…

SM S1ゴーリが強いんだ!零度当てれば勝てるんだ!最高2103

テストで単位を多数落としたので書く気なかったんですがせっかく作った構築なのでメモ書き程度ですが文面に残しておこうと思い書いてみました 最初に言った通りメモ書き程度なので簡潔に書きます ガルーラ@メガ 意地っ張り 4-252-0-×-0-252 猫騙し、捨て身タ…