宿題と勉強

なにがしさんが記事を書いてたので気になって見に行きました。

内容はとてもひどいものでした。

僕はもっと必要なことや大切なことを伝えたいなぁと思い書くことにしました。

 

 

数学。

計算すれば自ずと答えは出ます。でなければこたえをみましょう。

 

理科。

物理。計算、予備知識等あれば自ずとできます。頑張りましょう。

化学。覚えて初めて計算にたどり着ける問題が多いです。覚えるところは覚えて計算するところは計算しましょう。

生物。頑張ってください答えに答えはあります。

 

英語。アメリカ行けば自ずとできるようになります。

 

 

社会。やれ。

 

国語。やれ。

 

めんどくなったので以上。